森への道

アクセスカウンタ

zoom RSS いつかの想い出のために

<<   作成日時 : 2012/11/30 21:01   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



ねえおとなになっても
きみのこと忘れないよ

(大好きなきみの顔は)
(たぶん忘れてしまうけど)

黄金(きん)いろの並木と
それにまけないまぶしい笑顔

みつめあってから
つないだ手のぬくもりもね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
忘れてしまったことも
いつか、deja vuのように甦ってくる。。
そしてまた、想い出となるのですね。
於兔音
2012/12/01 14:54
於兔音さん

想い出のなかの好きなひとを忘れることはできませんね。
なぜなら、そのひとはすでに自分自身と分け難く溶けあってしまっているから。
E・G
2012/12/01 23:57
おぼろげながらだから
美しいのかもしれません。

総ては忘却の彼方へ・・・
思い出せないもどかしさ。

涙が出るほど懐かしいのに
そして涙が出るほど愛(かな)しいのに
S子
2012/12/03 21:25
たしかに記憶が薄れると、どんな愛のかたちもおぼ
ろになり、美しく思い出されるようです。
けれどそれは単なる美化というよりも、意識の深い
ところで愛そのものが変容しているからではないか
と思います。

思い出から想い出へ
愛のかたちも変わります。
E&#8226;G
2012/12/05 19:09
EGさん、お久しぶりです☆
可愛い写真ですね。。。
どうぞ素敵な12月&これからを★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
aoi
2012/12/13 00:01
AOIさん
どうも、ご無沙汰しています、

こういう写真を見ると、お子さんの小さかった頃を思い出しませんか?
幼子のように自らを低くしなければ、天国には入れないというようなイエスの言葉もありましたね。


E&#8226;G
2012/12/13 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつかの想い出のために 森への道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる