森への道

アクセスカウンタ

zoom RSS 天使の時空

<<   作成日時 : 2012/12/23 21:24   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

「人間の中に魂があるのではない。まず魂があり、その中に人間はあるのだ」−ジェームズ・ヒルマン


あなたの夢と
わたしの夢が
出逢った場所

墜ちるわたし
祈るあなたが
抱かれる場所



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
E・Gさん、メリークリスマス☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
とても素敵な写真ですね^^

ジェームズ・ヒルマンの言葉、共感しました。
人間の内に魂があるというより
この身体が魂に包まれている
魂の中にある、と私も思います。

言葉は、E・Gさんの世界ですね。。。
クリスマスは毎年、E・Gさんの言葉が
とても楽しみです〜♪
どうぞ素敵なクリスマスイヴ
クリスマスでありますように。。。
aoi
2012/12/24 22:11
aoiさん
メリークリスマスです。

宙玉に、なんだか天使の翼が映っているようでしょ?
東京丸の内のイルミネーション並木です。

ジェームズ・ヒルマンはユング心理学の継承者と言わ
た人ですが、ユングよりもっと突き抜けて心理学も突
き抜けちゃった人です。池田晶子さんも同様のことを
言っていました。

言葉は、E・Gの世界とおっしゃっていただき、あり
がとうございます。ただ、情熱はあっても、言語能力
の貧しさは隠しようもないのですが・・努力します^^
E・G
2012/12/24 22:55
メリークリスマス!
一日たった夜も静かに流れていくようです。

aoiさんの「言葉はE・Gさんの世界ですね」は同感です。
意味深い、美しい言葉をありがとうございます。
わたしもいつも楽しみにしています♪
於兔音
2012/12/26 05:22
あ、写真もとても好きです!
於兔音
2012/12/26 05:23
於兔音さん、ありがとうございます。
この世界にコトバによって成らなかったものは一つもありませんね。

たとえ人生に意味はなくとも、わたしたちはコトバの意味生成作用によって生まれたのだと思います。
ほんとうはすべての人にとっても、コトバ以外の世界などないのでしょう。

そうそう、写真のイルミネーションを撮った後、東京駅まで行き、話題のプロジェクトマッピングを見たのですが、大変な人波で、あまり近くまで寄れませんでした。


E&#8226;G
2012/12/26 18:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
天使の時空 森への道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる