森への道

アクセスカウンタ

zoom RSS 闇にとけゆく

<<   作成日時 : 2013/04/01 08:57   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


花冷えの夜暗くさざめいて
現し身ひとつ水辺に落とす

微笑みかわすひとびとが
肩抱きあい家路についても

わたしは此処にいるだろう
いつか闇にとけて消えるまで









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あなたはいつも待っていてくれる
いつまでも
その時が来るまで…

夜の水面に映し出されるうつくしさ
この季節だけのものですね。
今年の桜は散り急いでいますね
ちょっぴり寂しいです。
これも人間の身勝手なのですけれど。
於兔音
2013/04/01 22:24
美しかったですね。
宵闇のなかボートの影が、この世界
と異世界のあわいに滲んでいました。
待たれていることを実感する時間で
す。

今年はスカッと晴れた空に咲く桜を
見ることができず、残念でしたね。
E&#8226;G
2013/04/02 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
闇にとけゆく 森への道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる