森への道

アクセスカウンタ

zoom RSS 幻光

<<   作成日時 : 2013/12/24 11:22   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


  目を奪われて
  幻の光りに降りたつ

  耳を奪われて
  草原に吹き渡る風となる

  目を奪われて
  後姿は永遠の影像

  耳を奪われて
  雨音は堕ちる記憶

  声を奪われて
  暗闇に名を呼ぶ

  
  あなたは
  幻のひかり




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クリスマス おめでとうございます。

本当に幻のような光景ですね。
誰かがこの光の中に生まれ 
救い主となって光へと導いてくれるでしょうか。
光がもたらしてくれるものを
私たちはいつも求めているような気がします。
於兔音
2013/12/25 03:08
於兔音さん
ごぶさたしています。

光が闇であるならば、闇もまた光ですね ^^

「救い」というような言葉は、喉に刺さった魚の小骨のように、容易には飲みくだせないものなのですが、そのような言葉にこだわること自体、自分のなかに宗教的精神がある証かなと思ったりもします。

闇のなかに生きる魂は引き裂かれるほどに光を発するのでしょうか。
闇に身を投じることが「救い」であるなら、「救い」というものもなかなか一筋縄ではいかないものですね。

E・G
2013/12/25 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
幻光 森への道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる