森への道

アクセスカウンタ

zoom RSS 春のめまい

<<   作成日時 : 2015/04/01 21:29  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



春のめまい


さくらは無限に近づき遠ざかる


(あなたの手にかき鳴らされて)


脳のなかで時間が揺れているのか
記憶のブランコを誰か揺すっているのか


さくらは夢幻のなかに散って咲き
或いはさくらのなかに夢幻を映し


春のめまい 空の彼方へと
ちぎれた映写フィルムは還っていく











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
E・Gさん
お久しぶりです。
桜の季節は花の下にいるだけでめまいを起こしそうになります。
まして、散り急ぐ花の下では…
こんなに美しい時間ですもの、狂ったっていいですよね。
さんがつ
2015/04/02 17:10
ひらいたぺーじ。
思いがけなく、お会いできました。

あっという間に散ってしまいましたね。

悲しみだけを残して・・・
今は何も考えたくない。
記憶さえも幻惑の中です。
S子
2015/04/22 15:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
春のめまい 森への道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる